import gohai.glvideo.*; //カメラを使うのに必要

//カメラ用変数
GLCapture video;
//画像を使う用変数
PImage img;

void setup()
{
  int imWidth = 640;
  int imHeight = 480;
  //窓のサイズを指定
  size(640, 480, P2D);

  //カメラの準備
  String devices[] = GLCapture.list();
  printArray(devices);
  video = new GLCapture(this, devices[0], imWidth, imHeight);
  video.play(); 

  //フレームレートを指定
  frameRate(10);
}

void draw()
{
  //カメラが有効かどうか
  if (video.available())
  {
    //カメラの画像を取得
    video.read();
    img = video;
    //画像を出力
    image(img, 0, 0);
  }
}

//マウスクリックイベント用関数
void mouseClicked()
{
  //imgをWebにアップロード
  PImage temp = img;
  Upload("http://localhost/pictures/upload.php", temp);
  delay(1000);
}